4/27/2021

lalapasta "Bolognese Indiana"

 

横浜も4月28日から酒類の提供禁止要請、野毛はどうなってしまうのでしょうか?
と思いつつご法度の県跨ぎの確信犯

*Tuesday Spice Pasta & Bar(火曜限定スパイスパスタ&バル)

初めましてのクラフトビールからスタート

Pomegranate Grapefruit Sour
ザクロとグレープフルーツで発酵させたサワーエール 酸味が面白い

Rolling Black Out -American Stout-
珈琲フレイバーとバニラエッセンスが入ったかなり面白い好みのタイプ

LIFE IN THE CLOUDS
カナダ産フルーティで呑み易いビア

VINES No.4
フルーティな樽熟成のかなりワイルドエール

この美味しいクラフトビールのアテ:玉ねぎのアチャール、デビルなスパイス味玉、インゲン、ポーク等 玉ねぎのアチャールが美味し過ぎてお代わりしてしまった

で、この日のパスタは
Bolognese Indiana(ボロネーゼ インディアーナ):インド式スパイスを効かせたボロネーゼ
試食させてもらった時よりもスパイスアップされたキーマが乗る細麺パスタのボロネーゼ、酒のつまみにも最適な美味しいパスタでした。

〆はお決まりのキャプテンモーガン
ロックでグビグビ逝けちゃうヤバいラムです。チェイサー黒ラベルでヤバさ100%キレキレ
そろそろボトルキープしてスパイス漬けるか!ご馳走さまでした🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿