4/03/2021

ECODA HÉM "あさりのフォー(ディル入り)"

 

先月末 営業再開されたこちらで🇻🇳ランチ

❇︎ ECODA HÉM ❇︎

まずは🇻🇳🍺 Bia Sai Gon 333 バ-バ-バ&えびせん フォーに付くヌクチャムで旨し。コム・ディア(豚肉焼きのっけごはん)と迷ったが、あさりのフォー(ディル入り)!フォーを食べたのは思い出せないくらい昔

あさりの出汁がスープにダダ漏れで旨しヌクチャム?加え好みのテイストに…
結果ヌクチャムお代わりしちゃいました!

食後は、ベトナム珈琲(練乳入り)で仕上げドリップ終わるまでビールもう一本欲しいって感じで待つこと約10分でドリップ完了。最初はストレートで味わい途中か底の練乳を混ぜ合わせスウィートテイストFINISH 姉妹店の maimai も営業再開してますがディナー営業のみで予約いっぱいな感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿