1/31/2019

味噌煮込罠 "インディアン味噌煮込みうどん"

夜半から雪が散らつきそうな東京。そんな予報を聞いただけで温かい
モノが食べたくなり頭に浮かんだ味噌煮込みうどん&カレーうどん

その両方を満たす魅惑のメニュー
======================
❇︎ 味噌煮込罠 (みそにこみん)
❇︎ インディアン味噌煮込みうどん
======================

土鍋の中でグツグツと沸騰し着膳食べる前から美味しい奴が登場!名古屋名物的な味噌煮込みうどんに数種のスパイスがぶち込まれたインディアン味噌煮込みうどんのファーストコンタクトはカレーの香りがたちカレーうどんの様相!コシがある自家製麺を食べ進めるとまとわりつく濃厚でスパイシーな風味と八丁味噌のコクが旨し!〆にはお決まりのライスをダイブと思ったが鍋中のスープが激熱で残しておいたたまごをご飯に乗せスープを啜りながら完食。身も心も暖まる満足で腹パンなランチ!ご馳走さまでございました😃🙏


食べログ: 酒と味噌煮込み 味噌煮込罠 (みそにこみん)

0 件のコメント:

コメントを投稿