1/27/2019

丸福 "チャーハン・ミニラーメンセット"

またまたバシイタ中華攻めてみた!😎

========================
❇︎ 中華料理 丸福
❇︎ チャーハン+ミニラーメンセット
========================

チャーハン単品650円、ミニラーメンセットで800円!
そりゃあセット頼んじゃうよねぇ〜!笑

しっとり系のチャーハンは塩梅よく何てことないけどシンプルで美味しい!ついでと思われがちなセットのミニラーメンも昔ながらのの鶏ガラ醤油の東京ラーメンで美味い。澄んだスープに支那竹、もやし、ネギ、海苔の構成でクウォリティ高い。そして懐かしいお味!

店を出ても暫く口の中に昭和の味が漂い続ける。店を営むご夫婦のホスピタリティも良くコスパも高い。昭和の時代にはどの町にもあった中華屋さん。機会があれば他のメニューも食べてみたい。ご馳走さまでした!😃🙏


食べログ:丸福

0 件のコメント:

コメントを投稿