9/29/2018

カネキッチン "のどぐろと牡蛎の潮そば"

雨の週末、東京東長崎
この店に来る以外は降り立つことがない
==============================
❇︎カネキッチンヌードル
❇︎のどぐろと牡蠣の潮そば 限定④1,200JPY
==============================
のどぐろで出汁をとった潮スープに絡むは三河屋製麺の全粒粉細麺。具はぷりっぷりの牡蠣が3個、低温調理の鷄叉焼とレア叉焼、岩海苔、すだち、ネギとトッピングした味玉。のどぐろの旨味が出た潮スープは食べ進めると牡蠣の旨味や岩海苔と混ざり合い味変が楽しめる。が、甘い出汁入りの鷄しぐれご飯を食べながらスープを飲むとかなり塩っぱく感じる。この限定麺には鷄しぐれご飯はミスチョイスだった気がする。また美味しそうな限定麺が案内されたら来るとするかな。ご馳走さまでした!😃🙏

食べログ: カネキッチンヌードル

0 件のコメント:

コメントを投稿