3/10/2018

よってこや "酒粕担々麺"

アルコールが苦手な方
お車でお越しの方はお控えください


という担担麺を求めて...


❇︎ よってこや 南池袋店
❇︎ 酒粕担担麺 山吹 ~YAMABUKI~ 820JPY


鶏ガラ豚骨(かな?)に吟醸酒の酒粕をあわせた粘度がある独特なスープ。かなり酒粕感が主張して辛さ控えめ痺れなしだが結構好きな味!酒粕が... 酒が... 😅💦


麺は細麺180g。替え玉(90g)か小ご飯がサービスでセレクト出来るのも嬉しい。麺を食べ終え替玉を頼み、残ったスープに卓上餃子用辣油を数杯ぶち込み味変し完食!


この他に下記の担担麺も提供されている。


❇︎”極”担担麺 叶奏 ~KANADE~【期間限定】
・鳴龍と共同開発 よってこや20周年渾身の一杯
❇︎京都担担麺 漆黒 ~SIKKOKU~
・黒胡麻と中国たまり醤油のコクが特徴の担担麺
❇︎麻辣担担麺 赤銅 ~SYAKUDOU~
・辛味と痺れが病みつきになる旨辛担担麺
❇︎汁なし担担麺 蘇芳 ~SUOU~
・太麺に自家製辣油が効いた汁なし担担麺


上記4種は想像がつくので食べることはないね!😅🙏


食べログ:よってこや 南池袋店

0 件のコメント:

コメントを投稿