11/23/2017

四川担担麺1841 "麻辣土鍋担担麺"

東急プラザ銀座10Fフードコートでランチ

====================================
✲四川担担麺1841 ✲ 麻辣土鍋担担麺 1,134yen
====================================


事前リサーチでメニューを専用ペンでチェックし注文するシステムと思っていたが普通にスタッフへ口頭で注文!注文から約7~8分でサラダ、ライス、煮物、杏仁豆腐の小鉢とともにお膳に乗った麻辣土鍋担々麺が着膳。紙エプロンも「どうぞ」と手渡された。


土鍋だがグツグツと煮えたぎってるわけではないがスープは激熱!辛めで注文したが普通で痺れも微妙!😱 麻辣担々麺なので仕方ないのか胡麻の風味とか甘味がなくコクが物足りない!フードコートの担担麺なので多くを望んではいけませんね!^^; まっでも汗かいて体が温まりました!


食べログ: 四川担担麺1841

0 件のコメント:

コメントを投稿