7/01/2021

SOUPMEN "冷やし担々麺+チャーシュー丼"

 

牡蠣塩らぁ麺が650円なのでBMしてたお店 今どきの都内でラーメン650円ってどうよ?
某ログでも高評価で行列もとの情報と合わせ日替わり新メニュー案内があったので初訪麺

❇︎ SOUPMEN
❇︎ 冷やし担々麺(日替わり)、チャーシュー丼

店内カウンター5席のみの小さなお店 通販やテイクアウトが多いようで厨房は店内用と通販&テイクアウト用にそれぞれワンオペ&ホール1名の3人体制かな? ホール担当は赤毛にキャップでEXIT兼近似で店内調理担当の女性スタッフと共にホスピタリティも良い

本日の日替わり冷やし担々麺は芝麻醤に豆乳スープかな?ベースに辣油でちょい食べ易い
甘ちょい辛濃厚スープ 麺は菅野製麺所特製細麺ストレートでよく締められコシが強い麺あしらいは, 炸醤肉末(肉味噌),トマト,オクラパプリカ、刻み葱、パクチー、水菜など入る

辛さ増しも出来るか尋ねると辣油増しは可能痺れ増しも可能で山椒の実が入るオートミルで好きなだけ入れて下さいと渡してくれたw 今回の冷やし担々麺+チャーシュー丼1,050円
このクオリティでこの価格は考えられず会計時に思わず「安いっすネ!」と言っちゃった

牡蠣塩らぁ麺、辛牡蠣塩らぁ麺も期待できるのでまた近々再訪したいお店 満腹満足🤩✨
ご馳走さまでした!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

0 件のコメント:

コメントを投稿