12/15/2020

光が丘 井の庄 "辛辛魚つけ麺 特製"

 先日リニューアルオープンした練馬光が丘IMAのイマミセ
その4Fフードコートにオープンしたラオタ&激辛好きの間で有名なコンビニカップ麺「辛辛魚ラーメン麺」大人気の新店 *光が丘  井の庄 *辛辛魚つけ麺 特製

オープンしたばかりであまり情報がないので取り敢えず行ってみた。フードコートなので注文後支払いしビーコンを渡される。待つ事15-20分でお知らせが来た。

先客なしでこの待ち時間!どうなん????

受付け横のお盆に乗る注文品を取りに行く... まずスープをひと口...「ぬるい!」最低だー

どんなラーメン&つけ麺でもスープがぬるいのは、私的に【NG!】 しかも辛さは本店やカップ麺の半分以下!久々の辛辛魚つけ麺を期待してただけに気分が駄々下がり!しかも、ちょい贅沢にチャーシュー、支那竹味玉がトッピングされる特製にしたが、全て冷蔵庫から出したままの冷たさ。 スープに入れて温めようもない。本店や姉妹店濃菜麺井の庄では〆に熱々の追いスープもらうのを思い出して受付けまで行ってリクエスト...

スタッフ「その棚にスープ割りありますよ」

棚を見るとポットに入ったスープ割りが... ポットを持ち席に戻りそのまま味見すると「ぬるい!」食べるのを止め店を後にした。
 
「ぬるいラーメンなんか喰えねぇ〜だよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿