4/18/2019

175°DENO担担麺 TOKYO "175°郎"

ラーメン二郎も二郎系ラーメンも、ジロリアンでもラヲタでもないので食べたことも興味もないが担担麺ラヴァーなので初トライ!
=========================
*175°DENO担担麺TOKYO
*G系175°郎(いなごろう) 1,000円
========================== 
G系(んっJ系じゃないの?)だけにニンニク、野菜、背脂。マシマシOKのラーメン二郎系担担麺。全マシ無理なので(そもそも望んでないので)ニンニク少しと無料範囲内MAXの辛さ(2)痺れ(6)マシで注文。ちなみに辛さ+200円、痺れ+150円で辛痺MAXまで可能。待つこと7-8分で着丼。野菜マシにしていないのでビジュアル的にはイマイチだが、もちもちのオーション麺、柔らかい大判叉焼、シャキシャキのモヤシ、キャベツ、ニンニクが加わった担担スープがもの凄く美味しくかなりお気に入りの担担麺と出会えた!麺は通常の汁あり担担麺の麺の方が好みだがトータルで満足。いつまで提供されるか不明だがまた食べたい一杯でした。ご馳走さまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿