12/21/2018

広州市場 高円寺店 "わんたん担々麺"

❇︎ 広州市場 高円寺店
❇︎ わんたん坦々麵 850JPY + ミニ魯肉飯 120JPY

国産豚100%の餡を手ごね手包みワンタンが入った広州雲呑麵がウリなチェーン店だが、中国人らしきスタッフの接客でプチ現地感が味わえた。スープは赤鶏だしベースに芝麻醤の甘辛に自家製辣油と花椒。麵は好みじゃない平打ちピロピロ麵。とぅるっとぅるな皮に入った雲呑は4個入りひと口で食べようとすると火傷する熱さだったがトータルで普通に美味しい。セットのミニ魯肉飯は、味付け豚バラ2切れと高菜&別小皿に搾菜とおまけ的存在。卓上調味料に食べるラー油、玉ねぎダレ、塩しょうがダレ、にんにくダレ等が用意されているので🍺のつまみに雲呑三昧もいいかもね!ご馳走さまでした!😃🙏

食べログ: 広州市場 高円寺店

0 件のコメント:

コメントを投稿