1/09/2018

濃菜麺 井の庄 "辛辛濃菜麺"

旨辛に嵌った一杯を求めて久々に... 移動中から既に口が旨辛辛
到着すると店内外で15~6人、新年一発目並びの洗礼!😰


❇︎ 濃菜麺 井の庄 ❇︎ 辛辛濃菜麺 880yen
❇︎ 味玉100yen、揚げニンニク20yen、はっこチャーシュー100yen

待つことトータル約30分で着丼。とんこつベースに野菜の旨味が溶け込んだスープに自家製唐辛子が徐々に混ざり合い期待通りの旨辛辛!このスープに絡む三河屋製麺のモチモチな中太麺も非常に美味しい。


食券を渡す際「普通(辛さ)で...」と注文するが結構辛いので、辛さに弱い方にはオススメしません。逆に辛さに強い方は「激辛」で... 自分は怖くて注文できませんけど!(^^;


麺と具をたいらげスープ割りをもらい半分くらい飲んでフィニッシュ!ホントたまに食べたなる満足な一杯でした。ご馳走さまでした!🙏


食べログ: 濃菜麺 井の庄

0 件のコメント:

コメントを投稿