11/26/2019

ただいま変身中 "赤牡蛎ラーメン+牡蠣増し"

風が冷たいので温かい汁ものと思い、中野で店名が目を惹き吸い込まれた!
=======================================
❇︎ただいま変身中 ❇︎赤牡蛎ラーメン(3辛)、牡蠣増し
=======================================
元フランス料理のシェフが先月オープンさせたフレンチxラーメンがコンセプトなお店らしい。スープは牡蠣エキス入り豆乳エスプーマ仕立て。濃厚そうだがまろやかで意外とあっさりしている。牡蠣はデフォで2個、牡蠣増しで5オイスター。その他のあしらいは低温調理の豚肩ローススライス2枚、低温調理の鶏むね肉スライス1枚り、薄切りのバゲットが聳え立つインパクトある一杯。初訪なので量が分からず今回は注文しなかったがランチタイム限定で牡蠣ご飯とお得なセットや和玉という替え玉もある。またカウンターにはスマホの非接触充電器も完備しているのも面白く新しいスタイルなのでしょうか!また訪麺したいお店でした。ご馳走さまでした!

P.S. 券売機横のセルフコーナーで水と紙エプソンのみピックアップし花椒らしきものは忘れてしまった!(^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿