8/25/2019

175°DENO担担麺TOKYO "冷やし汁なし担担麺"

久々の担担麺!咖喱と同じく冷やしはこの時期だけなので

=======================
❇︎ 175°DENO担担麺 TOKYO
❇︎ 冷やし汁なし担担麺(期間限定)
・痺6(すごくシビれる)、辛さマシ
=======================

見た目はG系175°郎ほどのインパクトはないが涼しげなガラスの器に盛り付けられ着丼。麺は氷水でしめられた中平ピロピロ麺、あしらいは、炸醤肉末(肉味噌)、桜エビ、白髭ネギ、水菜、揚げワンタン、カシューナッツなど食感と味が楽しめる。さっぱりとした香醋と超濃厚な胡麻ダレなので食べてる最中はずっとかき混ぜてないとならない!笑 シビカラ無料MAXで丁度良いバランス。完食してからの一気に水を飲むと痺れが口腔内を駆け巡り至福のひと時。ご馳走さまでした!(๑´ڡ`๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿